ホーム 質問 暮らし 【人間関係】「申し訳ないけど、この人とあまり合わないかも」と思った時の対処法を教えて
2022-07-18 18:26:36
さっと拭く太郎さん の質問
非公開

【人間関係】「申し訳ないけど、この人とあまり合わないかも」と思った時の対処法を教えて

人との交流はしたいけど、合わないし…というジレンマに襲われています。「避ける」「無視する」「そもそも関わらない」等を除いた相手を傷つけないような方法を教えて頂きたいです。

P.S.今は「話してくれてありがとう!の気持ちで交流を図る」という作戦で行動しています。

「見せる収納」してる物をアゲて

回答数:2
回答募集中!

準備してる防災グッズを教えて

回答数:2
回答募集中!

自分にしかない感覚を教えて

回答数:4
回答募集中!