ホーム 質問 匿名 好きなものが周りに言いづらいものだったとき、どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-11 01:15:15
匿名さん の質問
非公開

好きなものが周りに言いづらいものだったとき、どうすればいいかを教えて

昔から好きな作品があるのですが、いわゆる中二病系で、周りに言うのが恥ずかしく友達にもつい隠してしまいます。
素晴らしい作品なのですが、それを必死に伝えるのも余計笑われそうで怖いです。
そして大好きな作品を恥ずかしいと思っている自分も嫌で辛いです…。
よければ前向きな受け止め方を教えてほしいです…。

愛って何?

回答数:8
回答募集中!

職場/学校への不満をアゲて

回答数:11
回答募集中!