ホーム 質問 匿名 子供の進路を勝手に決める親エピソードをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-10 13:38:45
匿名さん の質問
非公開

子供の進路を勝手に決める親エピソードをアゲて

親に強制されて医療系に進んで最悪な思いをしました。

今は親元を離れて一般企業で働いていますが、学歴欄に医療系の文字があるのが悲しいです。私の意思じゃないのに…
私の人生ってなんなの?って今でもたまに泣けてきます。

同じように自分の進路や就職先を強制された方の体験談を聞かせてください。

小説を書き始めるので応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!

明るい性格になる方法を教えて

回答数:8
回答募集中!

やさしい漫画を教えて

回答数:17
回答募集中!

何でもいいので優しい話題をアゲて

回答数:4
回答募集中!

頭を撫でてくれる人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近会った良いことを教えて

回答数:6
回答募集中!