ホーム 質問 匿名 仲が良かった友達が遠い存在になったと感じた経験をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-30 23:35:44
匿名さん の質問
非公開

仲が良かった友達が遠い存在になったと感じた経験をアゲて

遠い存在ってほどでは無いけど、小学校の時から仲が良くてずっとつるんでた友達が大学に入ってから派手目の飲み会に参加しているという話をきいてそっち側か…と思ってしまった。まあ顔良かったしな…
同じオタク陰キャだと思いこんでた自分が悪いけれどなんかイマイチ連絡しづらくなって年単位で話してない

両親の出会いを教えて

回答数:6
回答募集中!

名が体を表している人を教えて

回答数:7
回答募集中!

自分の死因なんだと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

dorikoさんの好きな曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

メンヘラのコロモーの質問を教えて

回答数:5
回答募集中!