ホーム 質問 雑談 オモコロ杯に出してるのかな、という記事や動画を見たことがあるかどうかを教えて
2022-06-14 18:01:07
紅茶煙草さん の質問
非公開

オモコロ杯に出してるのかな、という記事や動画を見たことがあるかどうかを教えて

時々noteのおすすめ記事が届くのですが、めちゃくちゃオモコロっぽいタイトルのものがあって、見てみたら「オモコロ杯に出した」と書かれていました。それ以外にもちらほらそれらしき記事を見つけ、これはもしや……と思っています。
オモコロ杯結果発表楽しみですね。

最近あった嬉しかったことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

暗号を教えて

回答数:1
回答募集中!

ち○ちんの言い方をアゲて

回答数:18
回答募集中!