ホーム 質問 アダルト AVってどんな意味か ※ネタですを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-06-08 01:28:06
匿名さん の質問
非公開

AVってどんな意味か ※ネタですを教えて

最近、周りの友達がAVってよく言っています。女優だとかマッサージがどうとか
話を聞いていてもなんの事かさっぱり分かりません。
AVの意味も友達に聞いては見たのですが笑うばかりで
相手にしてくれませんでした……一体AVって何なの?!
回答の募集は終了しました

ざっくりと性癖の変遷を教えて

回答数:5
回答募集中!

ち○ちんが、欲しいかを教えて

回答数:16
回答募集中!

致す時の好きな茶番を教えて

回答数:4
回答募集中!

片恋相手でやったえち妄想を教えて

回答数:2
回答募集中!

エロいと思う人外キャラを教えて

回答数:2
回答募集中!