RPGのボスになったらやってみたい戦術をアゲて
胸のコアの色に応じて物理攻撃・魔法攻撃・補助などの技を切り替えるやつに憧れています
本体の周りに補助ユニットを召喚
それぞれ正しい属性で攻撃しないと反撃されたり逆に回復されたりするぜ!全部壊さない限り本体は無敵だぜ!
しかも本体の体力が減ってきたらもう一回呼び出すぜ!面倒臭いだろ!!
しかも本体の体力が減ってきたらもう一回呼び出すぜ!面倒臭いだろ!!
初見殺しの技使いたい
一番最初の技めっちゃ強い技使いたい。
装備とかで対策してきても毎回技変えて勇者絶望
他にも世界中のゲームのラスボス全員呼んで勇者フルボッコとか
…無理ゲーになってつまんなくなるな…
装備とかで対策してきても毎回技変えて勇者絶望
他にも世界中のゲームのラスボス全員呼んで勇者フルボッコとか
…無理ゲーになってつまんなくなるな…
ラスボスとして最後の選択をさせたい
我を倒すと最後までずっと信念曲げなかったら魔王冥利に尽きるってもんよ。それはそれとして全力で即死攻撃とか使うけど
超巨大だし、各部位で耐性が全然違う
多段ヒット技で倒されるのは癪ですし、いろんな職業に多彩な使いどころを与えてやりたいので。
みんなで仲良くレイドしてね♪
みんなで仲良くレイドしてね♪
第二形態
やっぱこれだね、とは思うんですが、知り合いのラスボスさんは第五形態ぐらいまで変わるので、
「ちょっとそれはやりすぎかなぁ・・・」
とも内心思ってます。第二形態まででいい。
「ちょっとそれはやりすぎかなぁ・・・」
とも内心思ってます。第二形態まででいい。
高防御高HPでジリ貧狙い
鈍足貧弱攻撃でジワジワ追い詰めていきたい アイテムの補給をしていなかったことを後悔させたい 一定ターンごとに回復行動したい
とりあえず序盤に登場して仲間として付いていきたいよね
プレイヤーが育成してきたステータスとか属性を反映させてメンタルから攻めたい