ホーム 質問 エンタメ この時緑の子はどうすれば良かったのかが知りたい
2022-05-20 23:45:01
非公開

この時緑の子はどうすれば良かったのかが知りたい

ちいかわです。結果としては失敗に終わったわけなんですけどもし緑のパジャマの子が次に起こす行動として正しいのってあったんでしょうか……?やっぱりお客さんに謝るとか??pic.twitter.com/Ri1awFMTxh
回答の募集は終了しました

鼻の穴の描写がある漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

1番すきなビーム系の必殺技を教えて

回答数:0
回答募集中!

上下巻の漫画を教えて

回答数:7
回答募集中!

ギャルの精度が高い漫画が知りたい

回答数:2
回答募集中!

みんなの買い物失敗談をアゲて

回答数:3
回答募集中!