ホーム 質問 アダルト 好きな声優がエッチな声の仕事をするのをどう思うかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-05-20 23:36:34
匿名さん の質問
非公開

好きな声優がエッチな声の仕事をするのをどう思うかを教えて

本人名義・別名義両方での仕事を含みます。
自分の好きな声優さんがエロゲのCVをやったりBLCDに出演したりすることをどう思いますか?
仕事自体の良し悪しの話ではなく、個人的な感情の話でお願いします。
嬉しい・嫌だ等、いろんな意見をお待ちしています。

マ○コの匂い好きかが知りたい

回答数:5
回答募集中!

逆に性欲を上げる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

自分の性癖がこじれた原因を教えて

回答数:10
回答募集中!