ホーム 質問 雑談 同じ物なのにダサい呼び方とオシャレな呼び方があるものをアゲて

編集部コメント

お洒落な呼び方とダサい呼び方の二つが存在しているモノ

「ズボンとパンツ」「タートルネックととっくり」など、同じものなのにお洒落でかっこいい呼び方と、ダサくて芋臭い名前の二種類が存在しているモノをユーザーから紹介してもらいました!呼び方で印象も変わりますね!

2022-05-17 17:47:42
あ須羽さん の質問
非公開
あんまり良い例え思いつきませんが例えば「ママチャリ」と「シティサイクル」みたいなやつです

今年ハマった事を教えて

回答数:11
回答募集中!

人生で1番笑ったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

このイラストなんだったかを教えて

回答数:0
回答募集中!

ささやかな懺悔を教えて

回答数:3
回答募集中!

最推しの第一印象を教えて

回答数:18
回答募集中!

無い古畑任三郎の始まりをアゲて

回答数:2
回答募集中!

盤面のデザインが良いCDをアゲて

回答数:2
回答募集中!