ホーム 質問 暮らし 貰った食べ物、何だか気恥ずかしくて食べられないんだけど同じような人はいるのかが知りたい
2022-05-09 16:26:49
もち589号さん の質問
非公開

貰った食べ物、何だか気恥ずかしくて食べられないんだけど同じような人はいるのかが知りたい

いつも誰かからお土産などで貰った食べ物を何だか気恥ずかしくて中々食べられないんですが、似たような人はいるんでしょうか……。貰うのが嫌だとか苦手な食べ物だったとかそういうわけでもないので良く分かりません……。
回答の募集は終了しました

人生で一番寝た日の話を教えて

回答数:3
回答募集中!

家族に直してほしいところを教えて

回答数:13
回答募集中!

未だに消化できてない怒りを教えて

回答数:4
回答募集中!

外国料理専門店あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

通勤電車の中での過ごし方を教えて

回答数:3
回答募集中!

1日何食かを教えて

回答数:11
回答募集中!

爪切りの頻度を教えて

回答数:9
回答募集中!

サカナクションを教えて

回答数:1
回答募集中!

大喜利のコツを教えて

回答数:1
回答募集中!