ホーム 質問 アダルト ローターをナカに入れて気持ちいいと感じる人はいるのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-05-06 16:32:00
匿名さん の質問
非公開

ローターをナカに入れて気持ちいいと感じる人はいるのかを教えて

よくある有線でリモコンと繋がってる
ちっちゃい卵型のチープなアレです。

皮膚の上から当てるならまだしも、
ナカに入れた瞬間感覚が無でモーター音が
無情に響く空間が出来上がるんだけど、
わたしが相性よくないだけなんだろうか。
気持ちよく感じられる人は
どんな感じなのかも知りたい…

騎乗位、何分できる?を教えて

回答数:4
回答募集中!

性欲が他人に向かないのって何?

回答数:2
回答募集中!

巨根の男性ってどう思うかを教えて

回答数:4
回答募集中!

ブラジャーの色、何色かを教えて

回答数:9
回答募集中!

初めて見たR18作品を教えて

回答数:6
回答募集中!