ホーム 質問 雑談 「自分、万人受けしますよ~」みたいな面してるけど実際は全然万人向けじゃないものをアゲて
2022-12-29 13:25:55
ロボガおじさんさん の質問
非公開

「自分、万人受けしますよ~」みたいな面してるけど実際は全然万人向けじゃないものをアゲて

ガンダムやエヴァがロボットアニメ代表みたいな立ち位置なのが長年納得いかない、確かに面白いとは思うけどどっちもだいぶクセ強作品やぞ…

なってみたい名字を教えて

回答数:14
回答募集中!

無理があるアナグラムをアゲて

回答数:2
回答募集中!

みんなの誕生石を教えて

回答数:10
回答募集中!

きみはだれだい?を教えて

回答数:1
回答募集中!

今何してるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

メルヘンの国の拷問をアゲて

回答数:160
回答募集中!

自分の起床時間を教えて

回答数:3
回答募集中!

刀ピーoverdoseと同系統の曲を教えて

回答数:1
回答募集中!