ホーム 質問 雑談 幼い頃TVのヒーロー・ヒロインになりたかった人、なってどうしたかったかを教えて
2022-04-26 12:10:45
りん。さん の質問
非公開

幼い頃TVのヒーロー・ヒロインになりたかった人、なってどうしたかったかを教えて

・悪と戦って世界を守りたかった
・格好良い/可愛いコスチュームを身に着けたかっただけ
・すぐ怒る親を懲らしめたかった
・キャラの元々の性格や特性(頭脳派キャラなら賢さなど)を手に入れたかった
・その戦隊等のメンバーと絡みたかった
・特に思い入れ無いが友達が言ってたから

とか色々あると思うのです

つい笑っちゃった生き物を教えて

回答数:5
回答募集中!

結局「強い女」とは?

回答数:7
回答募集中!

学生時代の授業中の武勇伝を教えて

回答数:4
回答募集中!

ブラウン管テレビあるあるを教えて

回答数:22
回答募集中!

低い声を出す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!