ホーム 質問 アダルト 女性の方、夜のとき好きな男性の体をどうしたいかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-04-24 06:03:04
匿名さん の質問
非公開

女性の方、夜のとき好きな男性の体をどうしたいかを教えて

夜の時、パートナーが私の体を触ったりすることで嬉しそうな印象がありません。
まあこれは私とパートナーの問題なのでいいんですけど、「男性が好きな女性の体にしたいこと」と「女性が好きな男性の体にしたいこと」で何か考え方の差があるんじゃないか?と思い聞いてみました。

高身長美形受けの商業BLを教えて

回答数:1
回答募集中!

愛用してるオモチャを教えて

回答数:6
回答募集中!

童○いをもらってくださいって何?

回答数:6
回答募集中!

ち○ぽをアゲて

回答数:1
回答募集中!