ホーム 質問 エンタメ ちゃおデラックスホラーに掲載されていた漫画(コメントに詳細あり)の名前が知りたい
2022-04-17 06:35:54
りまさん の質問
非公開

ちゃおデラックスホラーに掲載されていた漫画(コメントに詳細あり)の名前が知りたい

・死んだはずの親友(女の子)が戻ってきた
・登場人物は中学生?(セーラー服着用)
・最後の方、2人きりの教室で主人公の親友がセーラー服の前を開けると、ぽっかりとハート型に穴が空いていた(心臓がない=生者ではないことを示す表現)
・主人公をあの世に連れていこうとして諦めた?
・2012~3年以前に掲載

存在しないスタンドを教えて

回答数:0
回答募集中!

絶対に転生したくない作品を教えて

回答数:55
回答募集中!

好きな読み切り漫画を教えて

回答数:13
回答募集中!

今の夢界隈の流行って何?

回答数:5
回答募集中!

スランプからの抜け出し方を教えて

回答数:4
回答募集中!