ホーム 質問 趣味 ベース(その他も)を弾くようになったきっかけって何?
2022-04-16 23:59:32
非公開

ベース(その他も)を弾くようになったきっかけって何?

半年くらい前にギターを始めていろんな動画を見るようになって、最近ベースのかっこよさをわかってきて思ったんだけど、ベースとの出会いってどんなので、なんでベースを始めようと思ったのか知りたくなった。
自分のギターを始めたきっかけは、歌が好きだったから弾き語りがしたいなってのが始まりなんだけど。。。

おすすめのASMRを教えて

回答数:5
回答募集中!

よしよし男をアゲて

回答数:0
回答募集中!

音が好きな楽器をアゲて

回答数:55
回答募集中!

仙人になれたらしたいことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

コウメ太夫みたいなセリフをアゲて

回答数:2
回答募集中!