ホーム 質問 雑談 今の人って読解力低いみたいに言われがちだけど実際低いのかどうかが知りたい
2022-03-31 23:33:08
ずんたろ先生さん の質問
非公開

今の人って読解力低いみたいに言われがちだけど実際低いのかどうかが知りたい

確かに読解力低い人はいるのだけれど読解力高い人もいるわけで。
あーでも今っていわゆる論破の人が人気だったりするしなぁ…とか考えてみたもののわかりゃしないので教えて。まぁ、答えもないんだけどさ。

短くて怖い文をアゲて

回答数:9
回答募集中!

自分しかできなそうなことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

雑談に使える話題をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自分の県の好きなスポットを教えて

回答数:3
回答募集中!

4月から頑張りたいことをアゲて

回答数:3
回答募集中!