ホーム 質問 雑談 ふと現実がリアルな夢みたいな感覚になる人がいるかが知りたい
2022-03-31 23:27:41
さん の質問
非公開

ふと現実がリアルな夢みたいな感覚になる人がいるかが知りたい

たまに自分で行動している意識はありつつリアルな夢というか、画面越しに他人の人生見てるみたいな嘘っぽい感覚になる時があります。なんか「あ〜生きてるな〜」みたいな、死んだら無になることを思うとこれ夢じゃね?みたいな…。同じような方いますか?もしくはこれどういう現象かご存知の方いますか?

俺あるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

触った感触が好きなものをアゲて

回答数:9
回答募集中!

田舎の電車あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

秘密を教えて

回答数:1
回答募集中!

創作に役立つ豆知識が知りたい

回答数:1
回答募集中!

御両親の馴れ初めを教えて

回答数:10
回答募集中!

4月から頑張りたいことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

就職浪人ってありかを教えて

回答数:4
回答募集中!