ホーム 質問 匿名 遊びに行ったあとに楽しかったと言っていいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-22 23:51:04
匿名さん の質問
非公開

遊びに行ったあとに楽しかったと言っていいかを教えて

人と遊びに行って、今日はありがとう的なメッセージを送る時、「楽しかった」と言うのが苦手です(楽しかったの自分だけだったらどうしよう…と思ってしまうので)。素直に楽しかったと言っていいんでしょうか?教えていただきたいです。
追記:みなさん回答ありがとうございます…!自分の気持ちに素直になろうと思います

最近見つけた花を教えて

回答数:8
回答募集中!

お気に入りのLINE着せ替えを教えて

回答数:6
回答募集中!

共依存を自覚したきっかけを教えて

回答数:4
回答募集中!

同性愛に目覚めるって何?

回答数:6
回答募集中!

みんなの家の家賃を教えて

回答数:8
回答募集中!