ホーム 質問 エンタメ 昔読んだ本で、断片的に記憶が残っている作品(タイトルじゃなくても可)をアゲて
2022-03-08 15:32:51
ふゆさん の質問
非公開

昔読んだ本で、断片的に記憶が残っている作品(タイトルじゃなくても可)をアゲて

ふとした瞬間に昔読んだ本の内容を断片的に思い出す瞬間ってありません?
つい昨日体験したので皆さんの体験も知りたいです。
表紙や内容まで思い出してもタイトルってなかなか思い出せないですよね……

美少年が出てくる小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

今月読みたい本をアゲて

回答数:3
回答募集中!

原ゆたかの隠れた名作を教えて

回答数:2
回答募集中!

面白かった小説を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの積ん読を教えて

回答数:20
回答募集中!

個人的「夢の国」をアゲて

回答数:2
回答募集中!

電波系の絵の特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!