ホーム 質問 雑談 正直みんなは週5日8時間労働をどう思っているかを教えて

編集部コメント

フルタイム労働はきつい?週5日8時間労働の素直な意見一覧!

現代社会では当たり前とされている、「週5日8時間労働」ですが、実際のところ、皆さんはどんな意見を持っているのでしょうか。丁度いい、慣れてしまったという意見から、しんどい、ありえないなどユーザーの様々な意見が集まりました!

2022-03-08 06:38:22
いろはさん の質問
非公開
命あることは美しく皆それぞれ価値ある存在だが、労働がその価値を曇らせていると思っている労働アンチです
みんなはどう?

印象的だった夢を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きなバカの言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

飼いたい架空の生き物をアゲて

回答数:14
回答募集中!

VTuberが好きな人への偏見をアゲて

回答数:14
回答募集中!

好きな卵の入った料理を教えて

回答数:12
回答募集中!