ホーム 質問 エンタメ (呪術廻戦の)推し、と、それとは別方向だけどなんかすごく好きなキャラがいたらそれを教えて
2022-03-04 21:15:56
髙島さん の質問
非公開

(呪術廻戦の)推し、と、それとは別方向だけどなんかすごく好きなキャラがいたらそれを教えて

呪術廻戦の赤い方の主人公がすごく好きなんですがその感じとは違う感じで秤先輩がとても好き(秤先輩実登場前は東堂)なので自分以外のそういう事例があれば聞きたいと思った次第です。
パッとキャラが思い浮かんだ際はオネシャス!
全く違う作品や実在のアイドルグループとかでも!大歓迎です!
回答の募集は終了しました

口から武器を出すキャラを教えて

回答数:12
回答募集中!