ホーム 質問 匿名 付き合ってることを話すけど秘密にしてということの意味を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-04 02:33:26
匿名さん の質問
非公開

付き合ってることを話すけど秘密にしてということの意味を教えて

仲の良い友達から、「実は○○くんとつきあってるんだけど他の人には秘密にして」といわれました。その場ではとりあえず了承したのですが後からいくつか疑問が浮かびました。①私は噂にも人の機微にも疎いので別に話さなくても同じだったのに②私との付き合いを減らす訳ではないと言ってるのに何故わざわざ報告したのか→続

どうして結婚するのかが知りたい

回答数:6
回答募集中!