ホーム 質問 匿名 自分が持っている中で一番だらしない・使い古しすぎている服を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-04 00:13:26
匿名さん の質問
非公開

自分が持っている中で一番だらしない・使い古しすぎている服を教えて

首元がだるんだるんに伸びて乳首が見えるレベルのヒートテックを着ていたら、家族に「今関東で一番お前がだらしない」と言われたので、皆が持ってるだらしない服・ボロボロだけど使ってる服を教えてください
このヒートテックはまだ着ます

愛せるクズキャラあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

どうして結婚するのかが知りたい

回答数:6
回答募集中!

辛い夜の過ごし方を教えて

回答数:3
回答募集中!

自分の性癖の思わぬ原点を教えて

回答数:3
回答募集中!