ホーム 質問 雑談 コロモーに家族・知人に特定され得る投稿をしているかを教えて
2022-02-27 12:24:18
あうあおさん の質問
非公開

コロモーに家族・知人に特定され得る投稿をしているかを教えて

コロモーって個人的な話が多いので、どれくらい具体的に書くか難しいと思うんですよ。
たとえば口癖とか、使っている〇〇とか、万が一親に見られたら私だって気づかれそう〜〜葛藤〜〜〜
なので、みなさんの線引きを教えてください!

本当に卒論に必要な質問をアゲて

回答数:9
回答募集中!

マジで好きな駄菓子を教えて

回答数:26
回答募集中!

最近あったいいことを教えて

回答数:9
回答募集中!

ホテルのベッドあるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

ピンポイントなツッコミを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなヨーグルトメーカーを教えて

回答数:0
回答募集中!

SNS始めた年齢を教えて

回答数:9
回答募集中!