ホーム 質問 趣味 面白い地名の場所って実際はどんな感じだったかを教えて
2022-02-22 13:16:52
narkanさん の質問
非公開

面白い地名の場所って実際はどんな感じだったかを教えて

インパクトある地名って、実際行ったらどんな場所でしたか?
山とか川の名前、あるいは駅名でもOKです。
私の場合はウコタキヌプリという山に行ったんですけど、登るとき沢がキレイだったのを憶えています。

散歩いって何すればいいかを教えて

回答数:7
回答募集中!

今年の正倉院展の感想を教えて

回答数:0
回答募集中!

今は亡き娯楽施設をアゲて

回答数:13
回答募集中!

おいしいカレー屋さんをアゲて

回答数:13
回答募集中!

旅行のときのマイルールを教えて

回答数:12
回答募集中!

勘で走馬灯が何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

架空のラジオネームをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのラノベを教えて

回答数:2
回答募集中!