ホーム 質問 エンタメ 動画のパロディイラストをほぼトレスして描いたけど、投稿していいのか悪いのかを教えて
2022-02-19 02:10:16
たけちーさん の質問
非公開

動画のパロディイラストをほぼトレスして描いたけど、投稿していいのか悪いのかを教えて

好きな曲を好きなキャラでパロディしたくて初めてパロイラスト描いたのですが最近トレス問題が炎上しているのでネットに上げていいのか悪いのか心配になり、まず動画をトレスした事自体ダメなんじゃないかって不安になったので教えて下さい
あと投稿する際の注意点や記載すべき事などありましたらそちらも教えて欲しいです

みんなの3大「社不tuber」を教えて

回答数:0
回答募集中!

オススメご当地Vtuberを教えて

回答数:2
回答募集中!

最初に見るVTuberが知りたい

回答数:5
回答募集中!

YouTubeの履歴の一番上のやつをアゲて

回答数:28
回答募集中!

好きなおでんの具材を教えて

回答数:12
回答募集中!