ホーム 質問 アダルト 「○○は俺の嫁」が言われなくなったタイミングはいつかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-02-14 17:44:11
匿名さん の質問
非公開

「○○は俺の嫁」が言われなくなったタイミングはいつかが知りたい

とある作品のSSを見ていたら、コメント欄に「いつまで作中のキャラに自己投影してるんだ気持ち悪い」との書き込みを見つけました。
そのときに「一昔前なら俺の嫁!って言われてたのになー。」と思ったのですが、同時にその一昔前ってどのタイミングだ...?と疑問を覚えました。
皆様の思うタイミングを教えて下さい

刺さったAVタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!

何かをする/される系の性癖をアゲて

回答数:1
回答募集中!