ホーム 質問 匿名 Vtuber界隈についてどう思っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-09 10:35:42
匿名さん の質問
非公開

Vtuber界隈についてどう思っているかを教えて

自分はVの存在は顔出ししてないYoutuberと変わらないと思います。一応好きなVはいますがガチ恋勢の痛い言動はキツいと思うし中の人が好きなので前世とか普通に調べます。Vってだけで嫌ってる人はちょっと偏見かなぁと思っています。皆さんはどう感じていますか?出来れば理由も含めてお願いします。

あけおめ!今年の抱負を教えて

回答数:1
回答募集中!

友達との縁切りエピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

親が亡くなった大体の年齢をアゲて

回答数:3
回答募集中!

性格悪~!って思ったことを教えて

回答数:20
回答募集中!

ナンパされない見た目とは?

回答数:5
回答募集中!