ホーム 質問 暮らし 新巻鮭/荒巻鮭(あらまきじゃけ、あらまきざけ)ってもしかして全国区ではないのかが知りたい
2022-02-08 10:01:33
非公開

新巻鮭/荒巻鮭(あらまきじゃけ、あらまきざけ)ってもしかして全国区ではないのかが知りたい

知人がことごとく新巻鮭を知らなかったので…もしかしてローカルな食べ物なのでしょうか
でも一応Wikipediaに記事はありました
Wikipediaにはローカルなものとも全国区とも書いてありませんでした

みんなが好きな紅茶を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなコーヒーを教えて

回答数:9
回答募集中!

居酒屋で必ず頼むメニューを教えて

回答数:21
回答募集中!

好きなオムライスの種類を教えて

回答数:5
回答募集中!

キュンとしたエピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

Lv99の羽生結弦とは?

回答数:16
回答募集中!