ホーム 質問 暮らし 【解決済】指が腫れて動かしにくい!病院に行くべきかを教えて
2022-02-07 09:02:02
ハンバーガーさん の質問
非公開

【解決済】指が腫れて動かしにくい!病院に行くべきかを教えて

数日前から左手のほとんどの指の第二関節が腫れてて動かしにくい…。指が暖まると痒くなるのでたぶん霜焼けだと思うのですが、病院に行くべきでしょうか?左手小指が一番酷かったけど今日の朝左手人差し指もだいぶ可動しなくなってきてます。
追記
病院に行く決心がつきました。回答くださった方ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

皆さんの夏のクーラー設定を教えて

回答数:13
回答募集中!

慢性鼻炎あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

アウトロが長い曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

使っている洗顔料を教えて

回答数:16
回答募集中!