ホーム 質問 雑談 30年ぐらい前読んだ、「ウリ」というヒロインが出てくる少年漫画のタイトルが知りたい
2022-01-27 18:28:46
すとうふさん の質問
非公開

30年ぐらい前読んだ、「ウリ」というヒロインが出てくる少年漫画のタイトルが知りたい

親の知人の別荘に行ったとき、そこに既に放置されていた週刊誌or月刊誌(ジャンプとかマガジンみたいな厚さ)に連載されていました。
・舞台はジャングル的なところ
・主人公がスケベで女の子の着替えをのぞいたりする
・ヒロインは二人いて、黒髪の幼馴染みたいな強気キャラがウリちゃん
何卒よろしくお願いします。

木イチゴに関する絵本…?を教えて

回答数:1
回答募集中!