ホーム 質問 雑談 [コメント]のやりとりが、かまみくのどの回のものかを教えて
2020-11-15 18:23:41
お爺さんと俺さん の質問
非公開

[コメント]のやりとりが、かまみくのどの回のものかを教えて

(ラジオで喋ることがないみたいな話)
み「じゃあなんかあんのかよかまどはよぉ!」
か「指ささないでもらえます?」
み「うおおぉぉぉい!!」
みたいなやりとりだった気がするんですが、どの回だったか教えて頂けますか。
指のさすささないはかなり初期にやっていたネタなので、そのあたりだとおもうんですが……。

結局どっちなのかが知りたい

回答数:18
回答募集中!

学園ハンサムの思い出をアゲて

回答数:10
回答募集中!

ベースの音から始まる曲をアゲて

回答数:21
回答募集中!