ホーム 質問 エンタメ 昔読んだうろ覚えの漫画のタイトルを教えて
2022-01-24 23:25:08
匿名さん の質問
非公開

昔読んだうろ覚えの漫画のタイトルを教えて

時間が止まった世界で唯一動ける主人公の男子中学生が性欲に身を任せ女性を襲うのだが、行為が終わると相手の女性も動けるようになるという内容

どう見ても成人誌の巻末に載っているおバカな漫画ですが、青年向け雑誌に連載されていたと記憶しています。ご存知の方おられましたら教えて頂けると幸いです。

すきなちみ語をアゲて

回答数:7
回答募集中!

漫画の豆知識を教えて

回答数:2
回答募集中!

ONE PIECEのうろ覚え情報を教えて

回答数:12
回答募集中!

単行本化されてる闘病漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

印象深い先生の思い出話を教えて

回答数:12
回答募集中!

寝相の悪さをなおす方法を教えて

回答数:1
回答募集中!