ホーム 質問 エンタメ どうしても思い出せないhiphopの曲を教えて
2022-01-24 16:49:04
Aruさん の質問
非公開

どうしても思い出せないhiphopの曲を教えて

昔YouTubeでみたhiphopの曲でオリジナル版とsweetWilliamのビートのバージョンがあったように思います。原曲の方のコメント欄にたしか「こっちも良いけどsweetWilliamの方は芸術の域」といった内容のコメントがあったはずです。どなたか教えてください!

歌詞が好きな洋楽を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの勝負曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

今頭の中で流れてる曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

紅しょうがの存在意義を教えて

回答数:6
回答募集中!

この少女漫画の名前を教えて

回答数:2
回答募集中!