ホーム 質問 趣味 私が思い出せない漫画のタイトルを教えて
2022-01-23 20:53:12
まろろろろさん の質問
非公開

私が思い出せない漫画のタイトルを教えて

面白かった記憶があるのに題名が思い出せない
・主人公は小説を書いてる男
・でも上手くいかずにフラフラしていたら小学生女児に誘拐される
・その女児は家庭環境が良くない
・両親は寝室で死んでた
・なんやかんや最後は女児が成長して編集者になって、小説を見るという発言をし主人公が小説は読むものだとツッコミを

お笑いがテーマの作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

本当に金のかからない趣味を教えて

回答数:55
回答募集中!

創作に関する参考書をアゲて

回答数:3
回答募集中!

悪夢体験ができる映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

特にどんな死に怯えてるかを教えて

回答数:14
回答募集中!