ホーム 質問 匿名 日ハムの新庄監督の事どう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-23 08:37:12
匿名さん の質問
非公開

日ハムの新庄監督の事どう思ってるかを教えて

自分は全く野球興味ないんですが、新庄監督が大暴れしてるのが面白いのでついニュース見てしまいます。
野球に興味ないから言えるのかな〜と。
日ハムや野球ファンはどうなのかなと気になります。
野球好きな人も違う人もいろいろな意見教えてください!
(喧嘩はやめてくださいね)

むちむちの韓国のアイドルを教えて

回答数:3
回答募集中!

ドタキャンした/された話をアゲて

回答数:5
回答募集中!

バカでかい「怒り」の経験を教えて

回答数:12
回答募集中!

この世で一番臭いものを教えて

回答数:3
回答募集中!