ホーム 質問 人物 兄弟がクズな人にしか分からないあるあるをアゲて
2022-01-21 23:16:12
三圃式農業さん の質問
非公開

兄弟がクズな人にしか分からないあるあるをアゲて

兄がマジでゴミカスなせいで小さい頃めちゃくちゃ虐められていたし高校生くらいの頃親が家にいないとダイニングに居るだけで謎に怒って暴力を振るわれていた。
友人がまともな兄弟をもつ人しか居なかったので似たようなエピソードを聞いてゴミ兄弟持ちエピソードを昇華したい。

てえてえ同性コンビをアゲて

回答数:21
回答募集中!

僕のこと、友達だと思う人を教えて

回答数:2
回答募集中!

シンプルに推しの良いとこをアゲて

回答数:18
回答募集中!

眉が好きな人をアゲて

回答数:6
回答募集中!

やたらワイルドなツンデレをアゲて

回答数:1
回答募集中!

布教したいコスメをアゲて

回答数:3
回答募集中!