ホーム 質問 エンタメ キャラ設定への元ネタ要素の落とし込みが秀逸な擬人化キャラをアゲて
2022-01-17 21:49:25
ロボガおじさんさん の質問
非公開

キャラ設定への元ネタ要素の落とし込みが秀逸な擬人化キャラをアゲて

擬人化キャラはデザインだけでなく、元ネタの要素をうまくアレンジしてキャラクターの設定・性格に落とし込む事も重要だと思っています。

「擬人化」としましたが、実在人物や既存作品の登場人物をモチーフとしたキャラクター(Fateシリーズのサーヴァント等)に関してもアゲて頂けると嬉しいです。

ラブコメを楽しめるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

最近見たタイトル回収を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなラジオネームを教えて

回答数:17
回答募集中!

みんなの推しをを教えて

回答数:10
回答募集中!

愛してる食べ物を教えて

回答数:13
回答募集中!

鳥になりたいと思った瞬間を教えて

回答数:7
回答募集中!