ホーム 質問 匿名 タイムカプセルに手紙が入ってた人、どんな内容だったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-09 21:23:28
匿名さん の質問
非公開

タイムカプセルに手紙が入ってた人、どんな内容だったかを教えて

本日は成人式でしたね。そんな中、タイムカプセルに手紙を入れた方も多いと思います。
具体的ではなくていいので内容を教えて下さい。
自分は二十歳の自分を貶す内容と自作の絵が同封してありました。キツかったです。

加害性が強いキャラクターを教えて

回答数:3
回答募集中!

初めて化粧をした年齢を教えて

回答数:10
回答募集中!

売れる前から知ってたものを教えて

回答数:17
回答募集中!

元気になる鍋って何?

回答数:5
回答募集中!

弊社グッジョブ!案件を教えて

回答数:4
回答募集中!

風呂入らない人って何?

回答数:10
回答募集中!

怖い労災事例を教えて

回答数:5
回答募集中!

ニキビ潰しちゃう人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!