ホーム 質問 雑談 どうしても聞くに堪えないイタイタ中学生のエピソードが知りたい
2022-01-02 14:56:31
さん の質問
非公開

どうしても聞くに堪えないイタイタ中学生のエピソードが知りたい

中一の頃、ひとつ上の先輩が昼食中の校内放送(曲流すやつ)でラジオをして、自分の美容についてや好きなアニメのことなどを全校生徒に伝えていた。クラス中に溢れる「なんで知らん人の知らん話聞かなきゃいけないんだろ」という空気感が耐えられなかった。

奥二重が好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの相棒を教えて

回答数:3
回答募集中!

オタクの「関白宣言」をアゲて

回答数:7
回答募集中!

かっこいい部署名を教えて

回答数:1
回答募集中!

学術書や難しい本の読み方を教えて

回答数:8
回答募集中!

一番最近見たYouTubeを教えて

回答数:3
回答募集中!

先攻有利ではないゲームを教えて

回答数:13
回答募集中!