ホーム 質問 雑談 年末〜年始(現在進行形)に食べ飲みしたおいしかったものを教えて
2022-01-02 14:24:12
髙島さん の質問
非公開

年末〜年始(現在進行形)に食べ飲みしたおいしかったものを教えて

お正月してますか!?
お仕事の方は本当にお疲れ様です!お勉強などの方も!
私は正月休み補正がかかっているのか甘いのもしょっぱいのも正月っぽいものもそうじゃないものも全てがおいしいです。
それでも全く足りないのでおいしかったものが思い浮んだら是非教えてください!

明日食べる予定みたいのも大歓迎です!
回答の募集は終了しました

方向音痴あるあるを教えて

回答数:26
回答募集中!

美味しそうな建造物をアゲて

回答数:8
回答募集中!

文学的な罵詈雑言をアゲて

回答数:3
回答募集中!

下ネタないないをアゲて

回答数:6
回答募集中!