ホーム 質問 暮らし iPadの使い道・買ってよかったと思うところを教えて

編集部コメント

iPad買うべき理由大集合!このアプリとこのアクセサリで最強

iPadが便利なのはわかってるんだけど、高くて決心がつかない!そんなあなたの背中の押すiPadを買うべき理由をアゲてもらいました!これとこれを使えばただでさえすごいiPadの便利さが爆上がり!?

2020-10-05 16:44:52
バネ単さん の質問
非公開
iPadが気になってる一方、買っても結局iPhoneばかり使うんじゃないかと思って踏み出せません。背中を押してください。
なお、iPadを買うかiPad airを買うか問題もあるので、ご意見があれば頂戴したく存じます。

オススメのサブスクが知りたい

回答数:4
回答募集中!

みんながよく行くスーパーを教えて

回答数:5
回答募集中!

男子でも使える派手な財布をアゲて

回答数:3
回答募集中!

新年のいいお買い物を教えて

回答数:7
回答募集中!