ホーム 質問 匿名 実子に先立たれたところで屁でもない親も居ると思うのは考えなしかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-22 22:02:56
匿名さん の質問
非公開

実子に先立たれたところで屁でもない親も居ると思うのは考えなしかどうかを教えて

ぶっちゃけ自分の両親が完全にそういうタイプにしか思えない。
とにかく他人からの承認に飢えている人達なんで周囲の人間の同情を誘っては内心で大はしゃぎしてそう。そしてその事を家の中から眺める奴も居なくなる訳で、これこそが最大最後の親孝行なのかなと思う事がある。

自分の名前あるあるを教えて

回答数:29
回答募集中!

自殺してはいけない理由を教えて

回答数:16
回答募集中!