ホーム 質問 暮らし 恋人ができたらお洒落に更に気を使うようになるか、リラックスして素になるかが知りたい
2021-12-21 01:59:23
ジンベエザメさん の質問
非公開

恋人ができたらお洒落に更に気を使うようになるか、リラックスして素になるかが知りたい

どんなに長く一緒にいてもデートする時はバチバチにキメるタイプです。元彼は逆にどんどんガサツになっていって、糸くず靴下にヨレヨレシャツ3日連続、寝癖の状態で、付き合った当初の清潔感は消え失せました。どんなに仲良くても出かける時は小綺麗にするべきだと思ってたんですけど皆さんはどうしていますか?

プチプラでいい感じの香水を教えて

回答数:6
回答募集中!

情報量1の言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!

どこで服買ってるかを教えて

回答数:18
回答募集中!