ホーム 質問 雑談 満員電車でやってみたいことをアゲて

編集部コメント

通勤・通学中のイライラの原因、満員電車でやってみたいこと!

満員電車ってストレスがかかる一方でストレス発散できませんよね……。通勤・通学中は特にイライラしてしまうと思います。そんな満員電車の中でやってみたいことってありませんか?フラッシュモブだったり、叫んでみたり!そんな満員電車の戦士たちに心の中でやりたいと思っていることをアゲてもらいました!

2021-12-16 08:05:43
しまばらさん の質問
非公開
実際はやっちゃいけないことでも
現実的にできそうなことでも


追記 ピックアップありがとうございます!

浅〜い考えを教えて

回答数:4
回答募集中!

小学生の頃やってた謎の遊びを教えて

回答数:294
回答募集中!

聞いただけで疲れる言葉をアゲて

回答数:26
回答募集中!

架空の避けゲーのボスを教えて

回答数:0
回答募集中!

今の阪神どう思うかが知りたい

回答数:3
回答募集中!