ホーム 質問 雑談 免許を取得してからかなり時間を空けて自動車を運転した人、どんな感じだったかを教えて
2021-12-06 19:27:09
春と修羅さん の質問
非公開

免許を取得してからかなり時間を空けて自動車を運転した人、どんな感じだったかを教えて

2年ほど前に免許を取得してから未だに1回も運転していないのですが、怖すぎて乗る勇気が出ません。
意外と感覚は覚えいるものですか?それとも全然忘れてますか?

あなたのやめられないことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

日々の小さなルーティンをアゲて

回答数:7
回答募集中!

大学生活のモチベの保ち方を教えて

回答数:2
回答募集中!

海外文学あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

幸楽苑の好きなメニューをアゲて

回答数:2
回答募集中!