ホーム ハルさんのマイページ

全員非力な運動会で起きることとは?

玉入れの玉が籠に届かなくて引き分け

子どもの頃は嫌いだったけど、大人になってから食べたら意外と美味しかったものをアゲて

私は酢が全般嫌いだったのですが、ラーメンのスープに酢を入れたら美味しかったことをきっかけにして中華でよく使うようになりました。

頑張ったけど泣く泣くクリアを諦めたゲームをアゲて

好きだし最後までやりたいけど、どうしても自分には無理だ!ってなったゲーム、ありますか?(この場合のクリアはストーリー、やりこみ、どちらの意味でもいいです)

「この食材は嫌いだけどこの調理法なら食べられる」ものをアゲて

大葉は嫌いだけど天ぷらにすれば食べられる、みたいなもの

ギャップ萌えのあるある設定をアゲて

ヤンキーが実は可愛いもの好き、のような、ありがちなギャップ設定をあげてください

その世界で最弱扱いの雑魚キャラになるとしたらどの作品を選ぶかを教えて

マリオならクリボー、ポケモンならコイキング、みたいなポジションのキャラクターになるとしたら何がいい?

かわいい言葉を当て字で厳つくしたものをアゲて

字面は強そうなのに読んだらかわいい、いわゆるギャップ萌え

もう一度見たい夢を教えて

子供の頃に見たどこかの知らない波止場の夢をもう一度見てみたい

特に理由はないけど今無性に食べたいものをアゲて

焼き立てプリプリのウィンナーに粒マスタードつけて食べたい

手元に残っている中二病時代の遺産を教えて

誰にも見られたくないのに捨てられない呪いのアイテム

オッドアイの組み合わせで好きなものをアゲて

反対色も同系色も良いけど、一つ選ぶとしたらどの組み合わせが好きですか?

やってみたいとは思うけど中々一歩踏み出せないことをアゲて

周りでみんながやってるオンラインゲームとか、中々手が出せない

スプラ3から始めた人に話したら驚かれそうな初代の話をアゲて

世界観でもシステムでもジャンルは問わず、3しか知らないと想像もできなさそうなことをあげてください。 2から始めた人も知らなそうなこと、3から始めた人が知らなさそうな2のことでも構いません。

人外への転生・変身モノを教えて

主人公が人型ではない人外(動物・無機物など)になる作品が知りたいです。(有名所だとドラたまのような) 基本人外姿で一時的に人型になるのもOKです。 媒体、長さなど問いません。

あんまりメジャーじゃないけどおもしろい・オススメしたいアプリゲームを教えて

偶然みつけてはまったような、掘り出し物的なものが知りたいです。ノベルゲームでもパズルゲームでも、ジャンルはなんでも。

実はただの人間ではないのでは?と思った人物を教えて

実は人知を超えた能力を持ってるのでは?と疑ったことのある人やエピソードがあれば知りたいです

夢の中で自分じゃない何かになったことがあるかを教えて

自分は好きなキャラクターとか想像する理想的な人物とかになってる夢を数度見たことがあります。

「後の祭り」と「祭りの後」みたいな言葉を教えて

前後の組み合わせを入れ替えると全く違う意味になる言葉です。