ホーム はやたろうさんのマイページ
失礼します たまーに質問投げまくったり答えまくったりしてます 思ったことを(配慮しつつ)コメントとかにしてしまうので、避けたい場合は返信なしでの回答をお願いします コロモー楽しい!!サイコー!!

絶対に無理なシチュエーションを教えて

トラウマでもいいし、経験談でもいいし、推しカプの話でもなんでもいいです 自分は両壁が迫ってきて押しつぶされるのがイッチバン無理です

今思うとおかしいよな、って思う仕事/バイト上の理不尽を教えて

「いやぁ〜○○さんが居なかったらこの作業できなかったよーありがとう!」って言われて気分良かったけど、よく考えたら教育できてないやんけ! みたいな感じです。

何故美味しいものはほとんど茶色いのか、バカ理論で考えた結果を教えて

昔から肉焼いて食べてたし、焼いた肉の色=ごちそう という情報が遺伝子に組み込まれてるんだなぁって思った …ほんとに?

歯がキシキシする食べ物をアゲて

なんか独特の表現かもしれないけど、同じもの食べてたら同じことになってるはずだしきっとあると思う

しゃくれている人あるあるを教えて

失礼すぎて誰も聞けなさそうなので自分が代表します

料理してて 我天才か!?ってなった瞬間をアゲて

チーズタッカルビみたいなとろとろチーズをレシピ見ずに作れた時はアガッた 本物を食べたことがないので味の再現度は知らない

意外と間違った使い方をしてる言葉を教えて

「駆逐する」って敵を1人残らずブチ殺すみたいな意味かと思ったら追い払うって意味だった

あなたの大好きなズボラ飯が知りたい

手間、味、食材の手軽さ等を考慮してイッチバン美味しいのを教えてください

いっけなーい!遅刻遅刻〜!って学校まで走っていくのにギリギリ食べ終わる朝ごはんをアゲて

実はパンをくわえて登校した事が一度だけある、ランチパックだったけど

リアクションすることで貰えるAGE缶って一日に上限があるのかを教えて

今日めっちゃやってたら交換するところの表記が「在庫切れ」になってました 押すだけなら限界がないからそうなっちゃうんですかね 他のAGE缶にも上限は……?

コストコの個人的オススメ商品をアゲて

自分は行ったことないんだけど、親が買ってきたソーセージが結構おいしかったです

ゲームキューブでめっちゃハマってたソフトを教えて

マリオカートDDとワリオワールドを延々とやってた Wiiが流行ってて、買ってもらえなかった時はペーパーマリオRPGにハマりました

【条件付き】バイト前にご飯を食べるべきか否かを教えて

バイト時間が19-24時までで、家に着くのはだいたい24:30くらいになります お店からのまかないもないので、帰りに買って帰るしかありません あなたならどうしますか?

「にんじんしりしり」みたいな言葉を教えて

にんじんしりしり、にんじんしりしり、にんじんしりしり

冷凍うどんを使った適当で簡単なレシピを教えて

なんか調味料いっぱいブチ混ぜるのでもいいし、火使ってもいいし、なんでもいいからうどんレシピを教えてくれぇぇえええ

「風林火山」っぽい言葉ををアゲて

大喜利でもいいし、語呂、語感が似ているのもいいし、ちゃんと意味があるのでもいいです 焼肉定食です

テスト前日にやってたルーティーンを教えて

なんか大事な用語とか言葉の意味を紙1枚にめっちゃ書きまくって、寝る時に枕の下に入れてました

あなたが知っている英語版のポケモン名を教えて

ピカチュウすら「Pikachu」でいいのか分からないので、他の人はどれくらい知っているのか気になりました